トレーディングビュー

トレーディングビュー プレミアム6ヶ月分プレゼント当選!!

トレーディングビュー8画面‼️
TradingView 日本公式( @jp_tradingview )さんが毎月開催しているTwitter、LINE、YouTubeでの、プレミアム6ヶ月分プレゼントに当選しました‼️

私は、去年の9月から、LINEでの抽選を続けさせていただいていたのですが、その後、Twitter、YouTubeでもチャレンジしてきて、5月の抽選で当選できました‼️

ずーっと使ってみたいなと思っていたのは、この8画面表示。
全体でどんな流れになっているのかな〜?
というのを眺めたかったので、これから6ヶ月続けて見てみたいと思います(^^)

ずっとチャートチェックの内容をアップしてましたが、これからは、トレーディングビューの使い方などもアップしていきたいと思います!

そして、せっかくの8画面ですので、8画面を見ながらチャートチェック!
2021/06/11 ドル円クロス円

ここのところ、大きく流れが出る動きはしておらず、様子見がここ一週間ほど続いています。

どの通貨ペアも上に抜けるのか、下に抜けるのか、その辺りをしっかりと見ていきたいとウオッチしています。

ニュージー円は、下方向の流れが出始めていますので、この流れに豪ドル円などがつられていくのか、もしくはニュージー円が帯の加減まで来ているので、ココからもう一度上に跳ね返されるのか、その辺りもしっかりと見ていきたいと思います。

トレーディングビューさん、ありがとうございます(^^)