fx

ドル円。日足。2021/03/29 usdjpy 1day

昨日、小次郎講師の1dayセミナーを受講しました。

最上位投資法ということで、3×3分割投資法をさらにバージョンアップしたもので、いろいろパターンがあり、しっかり身につけたいと思っています。

その中で、未来帯という考え方が出てきて、インジケーターもあるのですが、トレーディングビューのインジケーターを自作してみたいと思っていたので、ちょっと未来帯だけ、自作してみました。

チャートに表示されてるのは、

移動平均線大循環分析と大循環MACDのインジケーター

+自作の未来帯

です。

ドル円日足なのですが、フェーズ1ステージ1となって、大相場になるパターンなのかなと、考察していました。

今朝はいったん落ちて、陰線になっていましたが、下髭つけて、少し戻してますね。

110円も近いことなので、少し揉み合いながら、上昇していくのかな?と見ています。

明日以降も楽しみです(^^)