米国株

RBLX ロブロックス

ロブロックスは、子供達がYouTubeを見ていて「ロブロックスをやりたい!」というのでiPadに入れてあげたら、年末にIPOと言うことで注目していた米国のソフトウェア企業です。

自分たちでも収益化できるゲーム?世界?を作ることができるので、収益目的で入ってくるユーザーもいるのかなと注目しています。

チャート的には、上場してから一旦下がったものの決算発表を受けて上昇中です。

移動平均線大循環分析では、ステージ1で、移動平均線同士もしっかりと間隔をあけているので、安定的に上昇しているところですね。
100ドルを終値で超えてきたら、しっかり上昇が続くのかなとみています。

引き続き、見守りたい企業です。