fx

2021/06/01 ドル円月足


月足が出ましたね。
今日は、ドル円をチェック。
非常にごちゃごちゃしています(^^;;;
2021年に入ってから大きく上昇、3月は2016年からはじめてくらいの大きな大陽線となりました。上昇の力は強いと感じたものの、4月〜5月は、弱い動きになっています。

移動平均線大循環分析では、ステージ6、帯と未来帯、200日移動平均線が一カ所に集まる形で、動きが読みづらい形になっています。

月足が出てすぐですが、100MAに支えられる形になっており、6月の上昇を期待しながら、110円をしっかりと抜けていく形を期待しながら112円、114円と目指して行く形を想像しています(^^)