fx

節目に来ているチャート【FX】

ちょっと流れが出そうだったり、もう出たね〜ってところに線引いてあります。

ユーロ円、4H。
直近の高値になっていた、130.9あたりを抜けて一気に伸び始めました。トレンドラインを引いていたのですが、それまでの上の水平線が気になって、エントリーできず。こういうのを虎視眈々と狙って行きたいですね。

ポンド円4H。トレンドラインを抜けてきて、今、サポートを試しに行っているところです。ここで、切り返すようであれば、大きな流れが出てくるかもしれないので、エントリーしたい通貨。

 


こちらは、ちょうどトレンドラインで跳ね返されている状態。このポイントをうわ抜けて、レジサポ転換したところで、狙って行きたい。


ニュージードル円4時間足。こちらもトレンドラインをうわ抜けて、今は、直近高値の水平線を抜け、レジサポ転換して上昇中です。これは、ちょっとタイミング遅いので、様子見で。


カナダ円4時間足。赤い下矢印の高値がレジサポになり、上昇。こちらもタイミング的に様子見。

ラストは、スイスフラン円4時間足。何度か抜けられていなかったポイントをうわ抜けてきました。こちらは、日足の方がキレイにレジサポ見えますね。

 

昨日紹介したドル円ロングホールド中なので、FOMC前に決済するかどうか、もうすこしチャートを見て決めていきたいと思います。