LVMH モエヘネシー・ルイヴィトン

山Pこと山下智久くんがアンバサダーになったニュースが流れたブルガリ。
そのブルガリを2011年に買収したLVMH。大きなグループ会社になっていることを全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、LVMHのチャートを見てみることにしました(^^)

LVMH自体は、フランスのユーロネクスト・パリの上場企業で日本の証券会社では、取引できませんね。こちらについては、どこでできるかまた、調べて、記事にしたいと思います(^^)

さて、日足を見てみると、移動平均線大循環分析で見ていても、コロナショックの時は、どこまで下落するかわからない感じになって拾えそうもなく(ダブルボトムをつけているような気も。。。)、

月足を見てみると黄色の第1ステージが多く、押し目が見えづらいのですが、

週足だと、水色から黄色への移り変わりがよく見え、ちょうど、薄いピンクの帯のところ、60EMAと80EMAで長期のトレンドを示す帯なのですが、直近だとそのあたりに来た時には、よい押し目となって拾って行っていい感じですね。
二つの紫○は、2018年の世界同時株安、2020年のコロナショックの辺りです。

コロナショックのような暴落があったら、待ち構えて買ってみたいですね(^^)