アプリ

SBI証券の米国株アプリがリリース!

SBI証券の米国株アプリがやっと出ました‼️
これで、やっと気軽に確認ができます(^^)

普段は、トレーディングビューでチャートチェックしていますが、株の購入は、SBI証券で行っているので、WEBサイトへログインしての売買が少しストレスになっていたところでした。

スマホアプリができたおかけで、いつでもどこでも確認できるようになるので、米国株をチェックする時間がこれから、また、増えそうです(^^)

 

ナスダック100の銘柄を見る事もできます(^^)

売買ボタンがとても押しやすいところにあるのが、ちょっとドキドキしますが、スピード注文できるわけではないので、間違って押してしまって慌てることもなさそうですね!