暗号資産

ビットコイン暴落

土日は、fxや株の相場がお休みなので、ビットコインのチャートをよく見ています(^^)

今日もお買い物中に(笑)、チャートを見てみたら。

あら!ビットコイン大暴落。

先日、コインベースがNASDAQに上場した前後で、最高値をつけたビットコインですが、その後、売りがはいり下落していました。

そして、今日の暴落。

移動平均線大循環分析で見ると、フェーズ1で安定上昇中、ステージが1から2に変化しました。大事な安値は守っているようにも見えるので、この辺りで少しもんで、再び上昇トレンドに戻るのか、勢い止まらず、このまま下げていくのか、気になります。

これだけ大きく下げたので、他の市場にも影響していくのか、しっかりチェックしていきたいところです。